誹謗中傷・風評被害対策を成果報酬でできるのは株式会社メソッドだけです。

MENU

誹謗中傷・風評被害対策

 

パソコン

 

日本人は礼儀正しい、人を思いやる気持ちが強いと言われています。

 

ですが、ネットの世界では人間の内面が直接出てしまうのか、誹謗中傷や罵詈雑言の嵐です。
ストレスを抱えている日本人は、やり場の無い怒りをネットでぶちまけているのかもしれません。

 

そのような罵詈雑言から、企業や個人を守るのが株式会社メソッドです。
企業や個人を風評被害や誹謗中傷から守る対策を行っているのです。

 

株式会社メソッドは、個人や企業の風評被害対策を、一件32,400円から対応しています。
追加料金なども発生しない明朗会計を提示しているので、かなり良心的だと言えるでしょう。

 

また、株式会社メソッドの最大の特徴とも言っていいのが完全成功報酬な点です。

 

例えば、特定の書き込みを消して欲しいと依頼したとします。
通常の会社であれば、書き込みが消せなくても料金が発生してしまうでしょう。

 

しかし、株式会社メソッドは依頼が失敗した際に料金を1円も取らないシステムを実施しています。

 

成果条件が達成出来なかったら一切報酬を貰わないと宣言している会社を、信頼しない理由はありません。
相談も無料で受け付けているので、誹謗中傷や風評被害に悩む個人や企業は活用してみるべきでしょう。

 

多くの人は誹謗中傷を一刻も早く解決したいと言う気持ちがあるはずです。
そんな心理を汲み取ってか24時間365日、いつでもメールや電話で対応を受け付けてくれます。

 

最短だと問題解決に1日しか掛からないこともあるのです。
削除するポイントを熟知しているからこそのスピードでしょう。

 

再び風評被害が起きないように、ネットを監視するSWAGシステムを導入しているのも信頼のポイントです。

 

これにより同じ内容の書き込みがあれば即座に発覚します。
警告したり削除したりする対応を行い、場合によっては書き込み者を特定するケースもあります。

 

同じ被害に合わないように守りの態勢もしっかりと整っています。
これが株式会社メソッドが展開する個人や企業を守る対策なのです。

 

SEOとリスティング広告で長期短期に対応した広告戦略とは?