METHODはリスティング広告についてもノウハウを持っています。

MENU

リスティング広告

 

検索キャプチャ

 

リスティング広告を知っているでしょうか?

 

GoogleやYahooで何かを検索した際に、検索ページの一番上に広告が表示されているのを見たことがあるはずです。また、画面右側や下部にもテキストだけの広告が表示されていると思います。

 

これがリスティング広告です。

 

関連キーワードが検索された際に広告を表示するシステムで、広告の枠はオークション形式になっています。
より多くのお金を支払っている方が上位に表示されます。

 

そんなリスティング広告ですが、株式会社メソッドは根本的な問題にメスを入れ抜本的な改革へ挑戦しています。

 

リスティング広告を広告代理店へ依頼すると、クリックされた回数によって報酬が発生します。
ポイントは商品が売れても売れなくても広告費用が発生することです。

 

これでは広告費用だけが無駄に消えてしまうことにもなり兼ねません。

 

しかし、株式会社メソッドは違います。
大きな革命を起こしているのです。

 

それは、リスティング広告で成果報酬プランを導入しているのです。

 

つまり、商品が売れた場合にだけ料金が発生するということなのです。
これほど頼もしい広告代理店は滅多に無いでしょう。

 

大抵の場合は、広告を依頼した時点で報酬は決まっています。
にも関わらず、株式会社メソッドは成果報酬なのです。

 

広告がうまく行かずに商品が売れなかった場合のリスクを、株式会社メソッドが引き受けてくれています。
それほどまでにリスティング広告に対する自信があるのです。

 

検索されるキーワードに潜む目的を分析し、単語一つ一つを徹底的にマーケティングします。
そこから導き出される優良なユーザーへのみリスティング広告を表示し成果を上げるのです。

 

無数にある検索ワードを追求し、キーワード専門の広告を作成していきます。
時間はかかるかもしれませんが、この作業こそが成果に繋がる最短のルートだと考えているのです。

 

株式会社メソッドは自身があるからこそ、こうした攻めのリスティング広告が行えるのでしょう。

 

リスティング広告に悩む方は株式会社メソッドの成果報酬を試してみてはいかがでしょうか?